コンテントヘッダー

船長のつぶやき (9)

女のスカート




近頃の女のスカートに物申したい

スカートが短すぎる

パンツが見えそう

当然、パンツは穿いて (はいて) いるはず

時には、短いスカートの下にパンツがチラッ !

パンチラの為のスカート ?

最初、訳が分からなかった



テレビの放送を見て分かった

パンツの上にスカートを穿くのがファッションだそうだ

パンツだけ、スカートだけ、どちらかにしろ (怒)

見ていて可愛いとこもあるけど、

アソコを妄想させるファッションは ・・・ 事故につながる

つまり、性犯罪が起きやすくなる

辞めて欲しい

けど、寂しくなる ?

こんなことを思うのは ・ ・ ・ 私だけ ?





ア ー ー ー ッ!!





イライラする



欧米では、

夜道を短いスカートで歩いていたら、誘ってくれの合図と聞いたことがある

日本ではどうなんだろう ?

平和ボケした日本では違うのか ?

夜道を一人で歩く女子

犯罪が起きてもおかしくない

自分を大切に、いつも気を付けてもらいたい




まてよ、

女がスカートを短く穿くのは、男がだらしがない ?

近頃の男は女をデートに誘わないらしい

装飾男子と言われて久しい

デートや合コンしても、割り勘 !!

信じられん

男の不甲斐なさが女のスカートを短くしたのか ?

それで女が男を挑発しているのか ?

ならば、

男ども、当たって砕けろ

じゃんじゃん声を掛けて 「好きです、デートしてください」

女は喜ぶぞ~

女はもっと綺麗になるぞ~



そう言えば、女の足が長くなった ?

綺麗に見える

今のファッションのせい ?

年寄り ( 私) には目の毒 !

今は慣れたかな ?

何にしても、男を刺激するファッションが次から次へと出てくる

少し前は胸の谷間がポイントだった

胸を上げて寄せて ・ ・ ・ 

今は足 ?

やはり年寄りは付いていけない

でも、次は何かな~







「釣りブログランキング」に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

あなたの1クリック!! ご協力お願いします
   








正栄丸の釣船紹介

マダカとメバル狙い


活きエビ使用ですから、料金は船長に詳しく聞いてください

アジ ・ カワハギ釣りやっています

運が良ければ、置き竿で ヒラメ ・ ハマチ ・ マダカ も釣れます

IMG_0183.jpg resize0861[1]
          正栄丸                     中村船長
    090-8674-0533  



 釣り船営業案内を見てください 
           クリック




1350547526[1]
「ようこそ海南荘のブログへ」 内海海水浴の写真がいっぱい 
        クリック



CIMG8315[1]
KIM君の痛車 ・ 萌車ラッピング
        クリック





「釣りブログランキング」に参加しています にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ


あなたの1クリック!! ご協力お願いします
  








プロフィール

utumi2009

Author:utumi2009
大岩丸の船長
年齢  68
釣り・養鶏・養蜂
自然の中で楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク