暑いけどミツバチは元気

蒸し暑い

いつになったら カラッ!! としてくれるのやら

年のせいか体がだるい

昨日まで腰痛で寝ていましたが、今日は当番日

何とかニワトリの世話をこなして、ミツバチへの給餌へ



いつもより遠くから羽音が聞こえてきた
IMGP0922.jpg


凄いっ
暑いけどミツバチは元気です
羽で巣箱内へ風邪を送っていた
けなげです
IMGP0921.jpg


ミカン
冬に食べます
IMGP0923.jpg


イチジク ・・・ まだこんな?
今が収穫じゃ ・ ・ ・ 天候不順のせい?
IMGP0924.jpg


朝は私の部屋、昼は階段の踊り場、そのあとは外へ
自由ですね
IMGP0926.jpg






ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                                                スミマセン
                       ポチッ! ご協力お願いします   
 




釣り船紹介

IMG_0183.jpg resize0861[1]
          正栄丸                     中村船長
    090-8674-0533 

キス釣り(エサ付)    6000円
アジ釣り(エサ付)    6000円
カワハギ釣り(エサ付) 6000円
アジとカワハギ釣りの場合は6500円となります
(人数)  3人以上で出航
(時間)  4月1日~9月30日  6時出港予定
      10月1日~3月31日  6時半出港予定        
      出港時間は、お客様と相談で決めます
      帰港時間 11時
★ 詳しくは船長からお聞きください


愛知県内海釣り船フリーカー・・・イカ釣り、マダカ釣りが面白い
 クリック

英造丸・・・昔からの釣り船屋さん
 クリック

ありもと丸・・・太平洋で大物を
 クリック




ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                                                スミマセン
                       ポチッ! ご協力お願いします   
 






