名古屋コーチンをもらって来た

昨日の14時頃でした

敏明さんからの  電話で、「名古屋コーチンをもらわないかね」


3人は朝の5時に出発しました  

大府へひた走り  

Gさんと落ち合い、鶏舎に

名古屋コーチン
雄が4羽
雌が11話
チャボが3羽

段ボールに詰めてから、Gさんが私達の様子が見たいとおっしゃる

で、一緒に私たちの鶏舎へ     

「ここはいいね、安心しました」  

「可愛がりますよ」  

しばし雑談をして帰られました

Gさんの弟さんが亡くなった
弟さんがニワトリを飼っていたが、
Gさんはニワトリの世話をやる気がなくなった
年もとって ・ ・ ・

まさかの頂き物でした

感謝です  



ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                                                スミマセン
                         ポチッ! ご協力お願いします   






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

be-

お疲れさまでした。Gさんのためにも一生懸命飼ってあげなければいけません。そう思いました。
俊明さんをあきらさんと勘違いしてました。船長に電話するまで・・・・今日一日中!!!
びっくりです。

お疲れ様でした
大変疲れましたね
ニワトリ達は大切にしましょう