コンテントヘッダー

給餌を半分にしました

篠部さんの提案で ・ ・ ・ 給餌を半分にしました

夏バテ気味のミツバチが元気になってきたから

ミツバチが仕事をしなくなるから?



10時過ぎ、小雨でズボンが濡れます (綺麗な景色だ)
IMGP0887.jpg


死んだのと元気のないミツバチが巣箱の外へ出されていた (可哀そう)
IMGP0888.jpg


巣箱の中はミツバチでいっぱい
羽音がブンブンとすごい!!
砂糖水を右のカップに半分入れてきました (給餌)
IMGP0891.jpg



鶏小屋前の畑
放置したトマトが・・・けっこう実をつけます
味は・・・いまいちだけど食べれる
IMGP0884.jpg


買って植えたトマトが4本・・・味はマアマアかな
1時間かけて整理整頓
IMGP0886.jpg





ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                                                スミマセン
                         ポチッ! ご協力お願いします   
 




釣り船紹介

IMG_0183.jpg resize0861[1]
          正栄丸                     中村船長
    090-8674-0533 

キス釣り(エサ付)    6000円
アジ釣り(エサ付)    6000円
カワハギ釣り(エサ付) 6000円
アジとカワハギ釣りの場合は6500円となります
(人数)  3人以上で出航
(時間)  4月1日~9月30日  6時出港予定
      10月1日~3月31日  6時半出港予定        
      出港時間は、お客様と相談で決めます
      帰港時間 11時
★ 詳しくは船長からお聞きください


愛知県内海釣り船フリーカー・・・イカ釣り、マダカ釣りが面白い
 クリック

英造丸・・・昔からの釣り船屋さん
 クリック

ありもと丸・・・太平洋で大物を
 クリック




ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                                                スミマセン
                         ポチッ! ご協力お願いします   
 


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあーーーーー大変身ですね!
これも素敵なページです。

No title

ありがとうございます
前のページの文字が見にくくて
年ですかね
老眼が進んだかな

No title

時々こうしてスキンを変えてやると新鮮味が出ていいですよ、
僕は月替わりでやってます。

No title

そうですね
たまには気分転換ですね
季節に応じてやるのもいいかも
プロフィール

utumi2009

Author:utumi2009
大岩丸の船長
年齢  68
釣り・養鶏・養蜂
自然の中で楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク