コーチンで忘年会

昨日の3時に集合して、忘年会の準備
OKさんの家に、H君、Sさん、私で4人
メインは酒と名古屋コーチン
硬くて食べれないと言われて ・ ・ ・ 工夫の繰り返しだった
ガラを煮詰めて出汁を取る
味噌仕立てに調味料も適度に
アクをとって肉を入れ、野菜、キノコ、豆腐、、、、、
5時過ぎて、全員で 「かんぱ~い」
んっ!!
肉が柔らかい
旨~~い!!
前日のSさん、肉の切り方を一工夫
さらに、ヨーグルトに肉を24時間漬けたそうな
私の歯でもいける
以外だった
話も弾んで11時
お開き
今年も会費1000円の激安忘年会だった


忘年会の詳細はこちらにも
be-san no mado
   




今日のコーチン達
IMGP1444.jpg


若々しく元気
IMGP1447.jpg


冬使用の毛に変わった
体も大きくなってきた
2月か3月に卵を産み始める予定
楽しみです
IMGP1448.jpg



今年の釣り船は終了しました
春までお休みです
また来年も元気で頑張りたいと思っています
ありがとうございました
正栄丸  中村船長



ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                                                スミマセン
                       ポチッ! ご協力お願いします   
 






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しそうですね。

いつ拝見しても楽しそうで、感心しています。これからもブログ楽しみにしています。

No title

うっかり、コメントを見落としていました
すみません
楽しくやっています
そして、これからも