コンテントヘッダー

宗教とテロ

新聞とテレビが、イスラム過激派のフランス新聞社襲撃テロと世界でのテロについて伝えている
反対に、イスラム信者に対しての攻撃、嫌がらせもある
そのなかでも、このニュースには怒りを通り越す
「神の意志」 と言い、幼い少女に自爆テロを強要していた
「拒否すれば殺すと脅された」 インタビューに答えている少女がいる
学校から200人の少女を誘拐した連中が「少女を売る」 と言っている
それも 「神の意志」 と言っている
狂った連中だ
一部のイスラム教徒、過激派のせいで世界中が恐怖を感じる
今一番大事なのは、世界中が平和を訴えること
世界がイスラム過激派を認めないことを知らしめること

特に、イスラム世界すべてが行動を起こしてほしい
世界中でデモ行進をする
「過激派はイスラムの恥だ」
「イスラム教に過激思想は無い」
大声で世界中に訴えてほしい
何回も何十回もやるのだ

フランスの風刺画もやめたらどうだ
強きをくじき弱きを助ける風刺画ならいい
宗教の理解もできない連中が書くから騒動になる
イスラム教の預言者ムハンマドを書いてはいけないなら、、、何故書いた?
反省をするどころか、ペンの自由を訴えている
自分達のせいで、どれだけの人が死んだのか ・ ・ ・ 分かっていない
それがフランスの文化と言うのか
本当にそう思っているのならフランス人は教養がない
人を思いやる気持ちがないのだ

世界の宗教指導者も行動を起こすべきだ
世界が平和であれと願うなら、何故動かないのだ
今、動かないでいつ動くのだ
宗教の違い、文化の違いを説いて、お互いが仲良く生きていけるように訴える
テレビ、新聞、、、、どんどん出て発言をしてほしい
宗教で飯を食っているのに、動かないのは期待外れ、裏切り行為ではないか
早く動いてほしい

老人の願いです




ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                                                スミマセン
                       ポチッ! ご協力お願いします   
 






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も同感ですm(__)m

No title

好き 嫌い  損 得  全ては不平等と感じるところから始まってるように思います。平等でないと思うときは、一人でない時で、そこには比較があるからと思います。ひとは一人では生きていけないのに、一人だったら比較も出来ないのに・・・・・・対岸の火事と思いがちな自分に警鐘を鳴らしています。今、自分にできることは・・・・・・ない、ことにもやもやが募ります。マスコミのニュースの伝え方にも、ニュースを受け取る側にも大きな問題が見え隠れしているように思います。どうしたらいいんでしょうか・・・・何をしたらいいんでしょうか・・・・・・何ができるでしょうか・・・・・・

No title

コメントありがとうございます
同感の言葉は嬉しいです

No title

何もしなくていいです
署名運動があればする
寄付があればする
田舎では ・ ・ ・ 私が町に出た時はしています
自分にできる時、できる事をしましょう
プロフィール

utumi2009

Author:utumi2009
大岩丸の船長
年齢  68
釣り・養鶏・養蜂
自然の中で楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク