蜜蜂の巣箱の中を写してみた

何故かどう猛なミツバチ達
他はそうでもないらしい
砂糖蜜を与えてから少しだけおとなしくなった
でも、入り口の蓋をとると、、、、、襲ってくる

不思議なのは
3日前、巣箱から出した私のやつ
IMGP1604.jpg

5日前、H君のやつ
なんで?
IMGP1605.jpg

H君のを見習って、割り箸の厚みだけ砂糖水を入れておいた
次の日、H君からメールで ・・・ 死骸は0匹だったそうだ
どうやら少ないほうがいいみたいだ
秋はたっぷりでも良かったが、今は蜂に元気がないからかな?

巣箱の中を撮ってみよう
入口を オ~プン!
一斉に襲ってきた
数十匹が私を襲ってきている
IMGP1607.jpg

負けじとカメラを入れて ・ ・ ・ 初のパチリ!!
IMGP1606.jpg
凄いと見えるけど、まあまあの数です
春まで、これ以上数が減らないように願っています






ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                                                スミマセン
                       ポチッ! ご協力お願いします   
 








コメント

非公開コメント