春の恵み~

今日は、いきなり寒い  
海は ・ ・ ・ 冬?
IMGP1711.jpg

3日前、私のニワトリ当番日
Sさん、ジャガイモに芽が出たそうで植えに来た
芽は30㎝ぐらい出ている
いくらなんでも出過ぎでしょー  
IMGP1686.jpg

2日前
(右)私がK君からもらったサニーレタスを植えました  
(左)Sさんが植えたジャガイモ
IMGP1705.jpg

雨が降ったお蔭
今年初のキクラゲが出ました  
生のキクラゲは、プリップリッの食感がたまりません
 中華丼でいただきま~す
IMGP1712.jpg

失敗作のシイタケの木だったけど
3年目、ついに出ました~~  
IMGP1710.jpg

今日の収穫
春の恵みです  
IMGP1717.jpg









ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                                                スミマセン
                       ポチッ! ご協力お願いします   
 







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント