初釣り~

昨日の正栄丸が凄かった
マダカが4匹
大きなヒラメが1匹
2時間足らずである
OHSの3人は、、、ざわめいた

今日は私とSさん、6時に集合して 初釣り~  
活きエサが無いので、冷凍の小女子とエビ
こうなると狙いは ・ ・ ・ カサゴ 
高峰下へ向かいました
P4230801.jpg

英造丸が来ていた
私はコマセを撒きながら当たりを待った
しばらくしてSさんに大きなカサゴ
それだけ。。。。。
磯の上を少しずつ移動するが ・ ・ ・ 当たり無し  
7時半
英造丸が移動を始めた
私達も
8時が満潮
他の磯で、潮替わりの釣れ時を狙う  
御岳に向かった
アラ、
英造丸が来ていた
I さんもいる
ここでも釣れない
I さんが近づいてきた
タモで本コチを2匹差し出した
ありがたく頂きました  
I さん、ボーズと言う
て、ことは、昨日釣ったやつかな?
I さん、帰っていく  
IMGP1792.jpg

英造丸も苦戦のようだ
今日は潮が悪いと I さんが言っていた
IMGP1794.jpg

8時40分
当たりが一度もありません
エサも取られない  
諦めました
私、大きい本コチ40㎝を1匹お持ち帰りです
IMGP1795.jpg

トラも久しぶりの魚に満足です
IMGP1735.jpg





ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                                                スミマセン
                       ポチッ! ご協力お願いします   
 





釣り船正栄丸
IMG_0183.jpg resize0861[1]
          正栄丸                     中村船長
    090-8674-0533 

キス釣り(エサ付)    6000円
アジ釣り(エサ付)    6000円
カワハギ釣り(エサ付) 6500円
(人数)  3人以上で出航
(時間)  4月1日~9月30日  6時出港予定
      10月1日~3月31日  6時半出港予定        
      出港時間は、お客様と相談で決めます
      帰港時間 11時
★ 詳しくは船長からお聞きください
   今年81歳の大ベテラン、築磯を知り尽くした親切な船長です
   持病があるので、体調のいい時に出るそうです



内海新港の地図
   クリック



ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                                                スミマセン
                         ポチッ! ご協力お願いします   







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
不調の時にこそ実力が表れるのでしょうか?
ひときわおいしいカサゴでありました。とご報告いたします。
ははは!!! 


ありがとうございました。

No title

磯の穴を知らない私達
強い二枚潮
海底が渦巻いていた潮
長めのハリスがグルグル巻きになる
潮が悪い日でした
あのカサゴは「運」と申し上げておきます
通りすがりのカサゴが食いついたのでしょう
「運」も実力と言います
参りました
おめでとうございます