初のキス釣りに出た

27日
IMGP1797.jpg
上天気が続き
キス釣りに行こうと S さんが言います


今日はSさんと私の二人
6時集合
釣れません
ポイントを次々に変わりました
IMGP1806.jpg

釣れませんね~
IMGP1808.jpg
曇り空も影響は大
明るいほうがキスは釣れるんです
そう言えば、刺し網をしていたMK君が言っていました
「底(海底)はノロ(ヘドロ)だらけだで、何にもおらんぞー」
今日は都合が悪かったのかな?

9時まで頑張りました
IMGP1810.jpg
釣果  キス 5匹 (12~20㎝)
     フグ 1匹 
Sさんの釣果がフグ 1匹で、私に

☆ NGさん、堤防でキスが10匹釣れた
  以外にも、堤防のすぐそば(すぐ近く)が釣れたそうです


エサが残ったし、また行きますかね~





ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                                                スミマセン
                       ポチッ! ご協力お願いします   
 



釣り船正栄丸
IMG_0183.jpg resize0861[1]
          正栄丸                     中村船長
    090-8674-0533 

キス釣り(エサ付)    6000円
アジ釣り(エサ付)    6000円
カワハギ釣り(エサ付) 6500円
(人数)  3人以上で出航
(時間)  4月1日~9月30日  6時出港予定
      10月1日~3月31日  6時半出港予定        
      出港時間は、お客様と相談で決めます
      帰港時間 11時
★ 詳しくは船長からお聞きください
   今年81歳の大ベテラン、築磯を知り尽くした親切な船長です
   持病があるので、体調のいい時に出るそうです



内海新港の地図
   クリック



ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                                                スミマセン
                         ポチッ! ご協力お願いします   








コメント

非公開コメント