コンテントヘッダー

小サバだらけ~

ギックリ腰も良くなってきたので、今日は試し釣りに出た  
小アジが釣れてもいい頃
8時半にイカリを下ろす


隣の磯に英造丸さんがいた
IMGP2036.jpg

上天気~
IMGP2037.jpg

1時間の釣果です
IMGP2039.jpg
最初にアジが連ちゃん   
アジは26㎝と23㎝ 
これは~  
  ・
  ・
  ・
後が続かない
魚探は、お魚さんで真っ赤赤
何がいるんだろう?
と、
15㎝の小サバが釣れた
じゃんじゃん釣れる~  
水面で釣れちゃう
一度に、4匹、5匹と掛かってくる
仕掛けが海底に行かない
どうしようもない
小さいクーラーが満タンになったので終了  


昼にアジの刺身
旨~い  
IMGP2041.jpg

小サバは圧力鍋で醤油煮
骨ごと食べれて、これまた旨~い  
IMGP2042.jpg

小アジの調査ができなかった
また行こうかな





ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                     
                  ポチッ! ご協力お願いします



釣り船正栄丸
IMG_0183.jpg resize0861[1]
          正栄丸                   中村船長
    090-8674-0533 

キス釣り(エサ付)    6000円
アジ釣り(エサ付)    6000円
カワハギ釣り(エサ付) 6500円
(人数)  3人以上で出航
(時間)  4月1日~9月30日  6時出港予定
      10月1日~3月31日  6時半出港予定        
      出港時間は、お客様と相談で決めます
      帰港時間 11時
★ 詳しくは船長からお聞きください
   今年81歳の大ベテラン、築磯を知り尽くした親切な船長です
   持病があるので、体調のいい時に出るそうです



内海新港の地図
   クリック



ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                      ポチッ! ご協力お願いします







コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント