もう一度小アジ釣りへ

数日前、堤防で小アジが釣れていると聞いた
日が上がる前に、M鉄工所さんが釣っている
ならば、沖でも釣れると思って出たわけだが

昨日は小アジの姿が見えなかった
と言うよりか、小サバが邪魔をして、仕掛けが海底に行かなかった
水面で仕掛けが持って行かれて、小アジ釣りにはならなかった
今回は仕掛けに冷凍小女子を針に引っ掛ける
オモリを大きくして、海底へ  一直線
サバが来る前に何か釣れるんじゃ~ないか 
なんて思いまして
第一投~~   
   ・
   ・
   ・
すぐに反応あり~~ 
   ・
   ・
   ・
サバだ~~  
ガックリ  
しばし入れ食い
また水面で釣れちゃう
馬鹿らしくなった

休憩  

海はべた凪
昨日も今日も釣り日和だ
しかし、暑い     
IMGP2044.jpg

誰もいない
IMGP2047.jpg

9時半~11時の釣果
本気を出せばもっと釣れた
あまりあっても困る
IMGP2048.jpg
圧力鍋で煮る
だし汁、昆布、しょうが、醤油で煮る
骨ごと食べれる
本当に旨い  


お前も食べたね~
IMGP1865.jpg

追伸
仕掛けはアジサビキ4号  オモリ20号
IMGP2049.jpg






ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                     
                  ポチッ! ご協力お願いします



釣り船正栄丸
IMG_0183.jpg resize0861[1]
          正栄丸                   中村船長
    090-8674-0533 

キス釣り(エサ付)    6000円
アジ釣り(エサ付)    6000円
カワハギ釣り(エサ付) 6500円
(人数)  3人以上で出航
(時間)  4月1日~9月30日  6時出港予定
      10月1日~3月31日  6時半出港予定        
      出港時間は、お客様と相談で決めます
      帰港時間 11時
★ 詳しくは船長からお聞きください
   今年81歳の大ベテラン、築磯を知り尽くした親切な船長です
   持病があるので、体調のいい時に出るそうです



内海新港の地図
   クリック



ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                      ポチッ! ご協力お願いします








コメント

非公開コメント

小鯵

小鯵や小鯖が飛んで来ません~ヨ?

待って居ます・・・??

宜しく・・・???

No title

小サバが釣れたら連絡しましょうかね
脂がのっていないよ
揚げ物かコトコト煮込むかだよ