2時間の入れ食いだった

29日
OKさんが来た
ニコニコ して  ケーキのご持参
   お茶しながら
「釣りは行ってますか?」  
「明日行こうか~」 



30日の10時集合しました
大潮
10時45分が干潮
風があるが白波が立つほどでもない (舟が揺れる)
10時少し過ぎてからの釣り開始~  
OKさんの第1投に アジが来た~~  
今年初のアジ
やっとアジが釣れた  
これからの釣りが楽しみ~  
アジ、小サバ、イワシ、キンカワ(サッパ)が混じる
入れ食い~~  
海底まで届かず、、、、、途中で釣れてくる
潮が引き潮から満ち潮になっても知らなかった
休みなく釣れた
OKさん、今年初の釣りが入れ食いでご機嫌 
IMGP2078.jpg

12時のサイレンで終了
2時間の入れ食いだった
楽しかった
疲れた
沢山釣れたお陰か、気持ち良く帰れました  


OKさんの釣果
大きいアジが5匹あった
IMGP2081.jpg
クーラーが深いので、魚が見た目より沢山あります

私の釣果 ・ ・ ・ 100匹以上
IMGP2082.jpg
大きいアジは2匹
イワシを掛けて置き竿 ・ ・ ・ 23㎝のカサゴが2匹
嬉しいが、本当はヒラメ狙いだったのです  








ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                     
                  ポチッ! ご協力お願いします



釣り船正栄丸
IMG_0183.jpg resize0861[1]
          正栄丸                   中村船長
    090-8674-0533 

キス釣り(エサ付)    6000円
アジ釣り(エサ付)    6000円
カワハギ釣り(エサ付) 6500円
(人数)  3人以上で出航
(時間)  4月1日~9月30日  6時出港予定
      10月1日~3月31日  6時半出港予定        
      出港時間は、お客様と相談で決めます
      帰港時間 11時
★ 詳しくは船長からお聞きください
   今年81歳の大ベテラン、築磯を知り尽くした親切な船長です
   持病があるので、体調のいい時に出るそうです



内海新港の地図
   クリック



ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                      ポチッ! ご協力お願いします








コメント

非公開コメント

No title

今朝ゼンメの仕掛けに安治が6匹釣れて来たんだけどまだ小さいな、早くお刺身サイズに育ってくれないかな、

No title

安治・・・アジだね
こちらは刺身にできますよ
片面1枚の刺身だけど
25㎝ぐらいが 1匹か2匹混じるのが嬉しい
イワシの刺身がたまりませんよ~
こちらで釣りしますか?