蜜蜂から釣りへ

今日は蜜蜂仲間のNさんとI さんが来た  
酷暑の中、ミツバチの見物と釣り


お二人が来る前に、竿や仕掛けを舟に
港は明日のレゲエコンサート会場に変身していた
IMGP2199.jpg


ウヘッ!!
舟の周りは ・ ・ ・ 酷い
海水はヘドロ状態
クラゲがいっぱい  
IMGP2200.jpg


内海駅に9時集合
4つの巣箱を見て回る
 暑い
IMGP2201.jpg
BBFで、Kご夫妻から  スイカをごちそうになった
甘くて美味しい  
皆さん感謝  


10時頃、海に浮かびました  
 ジリジリと暑いが、陸よりは涼しく感じる
わずかな風が気持ちいい
そのわずかな風が吹くと、皆さんから溜め息がでた  
IMGP2205.jpg

初めのうち、魚探に魚の群れが映っていた
釣れたのは5㎝ぐらいのイワシだった
小さなイワシだが、なかなか釣れない
イワシが外れないように、アジサビキに引っ掛け直す
即、アジが来た~  
25㎝ぐらいで、私が立て続けに2匹
(魚探) 海の中は大きな魚が暴れまくっている
ナブラも出た
それも一時のこと
あれあれ、、、、、魚がいなくなった
ずーーっと、釣れません  
11時半ごろ、サバが少しだけ遊んでくれた
12時のチャイム
辞めろと聞こえた  


厳しかったですね
IMGP2206.jpg
私の釣果  アジ 2匹  小サバ 10匹
アジはN、I さんのお土産に





ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                     
                  ポチッ! ご協力お願いします



釣り船正栄丸
IMG_0183.jpg resize0861[1]
          正栄丸                   中村船長
    090-8674-0533 

キス釣り(エサ付)    7000円
アジ釣り(エサ付)    7000円
カワハギ釣り(エサ付) 7000円
(人数)  3人以上で出航
(時間)  4月1日~9月30日  6時出港予定
      10月1日~3月31日  6時半出港予定        
      出港時間は、お客様と相談で決めます
      帰港時間 11時
★ 詳しくは船長からお聞きください
   今年81歳の大ベテラン、築磯を知り尽くした親切な船長です
   持病があるので、体調のいい時に出るそうです



内海新港の地図
   クリック



ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                      ポチッ! ご協力お願いします








コメント

非公開コメント