コンテントヘッダー

アジとツバスだった

5時に目が覚めた
急いで仕度
6時44分が満潮


海も陸も、物凄い霧が出ている
山が見えないから、磯の位置が分からない
舟が磯に着いたと思う
小さな磯?
大きな魚の群れがいたので、イカリを下ろす
実釣~
釣れない、釣れない、釣れな~い
また小さなイワシか?
6時半
しびれを切らして、、、磯を変えた
いつまでこんな状態なのか?
IMGP2207.jpg


7時15分ごろ
バタバタと釣れた
8時、潮が早くて釣れない
終了 
6~8時の釣りだった
港へ帰る時に晴れてきた
晴れると、いきなり暑くなった



釣果はさびしい
アジとツバスだった
IMGP2208.jpg
とりあえず私と妻、トラの分はある


トラも暑いよなー
昼は涼しい所を探しています
IMGP2198.jpg






ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                     
                  ポチッ! ご協力お願いします



釣り船正栄丸
IMG_0183.jpg resize0861[1]
          正栄丸                   中村船長
    090-8674-0533 

キス釣り(エサ付)    7000円
アジ釣り(エサ付)    7000円
カワハギ釣り(エサ付) 7000円
(人数)  3人以上で出航
(時間)  4月1日~9月30日  6時出港予定
      10月1日~3月31日  6時半出港予定        
      出港時間は、お客様と相談で決めます
      帰港時間 11時
★ 詳しくは船長からお聞きください
   今年81歳の大ベテラン、築磯を知り尽くした親切な船長です
   持病があるので、体調のいい時に出るそうです



内海新港の地図
   クリック



ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                      ポチッ! ご協力お願いします






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント