Uさんとキス釣り

毎年キス釣りに来るUさん
一月前からの約束 
若潮 (一番釣れない潮)
9時8分が満潮
台風14号の影響でウネリ
朝の5時ぐらいから来てもらうといいのだが

 4歳の子が一緒
8時頃しか来れない  
今年はタイミングが悪い  



浜はサーファーでいっぱい
期待ほどの波ではないようだ
IMGP2230.jpg

Uさん御一行
IMGP2231.jpg

8時
港を出ると、ウネリがあった
風が弱く、いい感じで舟が流れる 
初めはポツポツと釣れて ・・・ 以外にいいかも  
9時前後は音沙汰なし
場所移動
9時半ごろからポツポツ
10時15分終了
Uさん、キスは釣れたが、入れ食いは無い
思い通りにいかなったかな?
若奥さんはゼンメ(ヒイラギ)を釣って
御主人は厳しかった
子供さんの舟酔いは無し
私は奥さんのお世話係  
エサを付け、魚を外して、、、、、、
「いい思い出になりました」
喜んでくれた  



ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                     
                  ポチッ! ご協力お願いします



釣り船正栄丸
IMG_0183.jpg resize0861[1]
          正栄丸                   中村船長
    090-8674-0533 

キス釣り(エサ付)    7000円
アジ釣り(エサ付)    7000円
カワハギ釣り(エサ付) 7000円
(人数)  3人以上で出航
(時間)  4月1日~9月30日  6時出港予定
      10月1日~3月31日  6時半出港予定        
      出港時間は、お客様と相談で決めます
      帰港時間 11時
★ 詳しくは船長からお聞きください
   今年81歳の大ベテラン、築磯を知り尽くした親切な船長です
   持病があるので、体調のいい時に出るそうです



内海新港の地図
   クリック



ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                      ポチッ! ご協力お願いします








コメント

非公開コメント