コンテントヘッダー

小アジの入れ食いとヒラメ

台風の影響が無いわけじゃなかった
小さなウネリと風力3
Sさんと高峰下磯へ
大岩丸の15馬力は「ウンウン、、、、、、」
頑張って行きました


8時
釣りの準備をするSさん
IMGP2263.jpg

Sさんが第1投~
いきなり小サバ(20㎝)がきた
またきた~
私も慌てて第1投~
小アジがきた~
入れ食い
入れ食い
ヒラメ仕掛けを準備
Sさんに当たり
私がタモ ・ ・ ・ (本コチだ!)
目の前でロープに絡んで(涙)
しばらくして私にヒラメが ・ ・ ・  アジをカジッタだけ
その後すぐ、アジサビキにヒラメがきた~
6号の針に1号のハリス
よくぞ釣れたもんだ(ハリスが切れなかったもんだ)
10時2分が干潮
釣れなくなった
10時45分まで釣れない
帰りました


私の釣果
IMGP2265.jpg
ヒラメ40㎝  小サバ14  小アジ100以上  キンカワ少々




ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                     
                  ポチッ! ご協力お願いします



釣り船正栄丸
IMG_0183.jpg resize0861[1]
          正栄丸                   中村船長
    090-8674-0533 

キス釣り(エサ付)    7000円
アジ釣り(エサ付)    7000円
カワハギ釣り(エサ付) 7000円
(人数)  3人以上で出航
(時間)  4月1日~9月30日  6時出港予定
      10月1日~3月31日  6時半出港予定        
      出港時間は、お客様と相談で決めます
      帰港時間 11時
★ 詳しくは船長からお聞きください
   今年81歳の大ベテラン、築磯を知り尽くした親切な船長です
   持病があるので、体調のいい時に出るそうです



内海新港の地図
   クリック



ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                      ポチッ! ご協力お願いします







コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おもりくんと申します

突然失礼します。おもりくんと申します。
ブログランキングからやって来ました。
すごい釣課で船長の船で釣りに行きたいです!

さて革命的おもり 特許釣具 可変式オモリ「おもりくん」を
ご存知でしょうか?
どうぞお見知りおき願います。
http://omorikun.web.fc2.com/

ランキングバナー ポチッとさせて貰いました。
がんばってくださいませ。

No title

メールありがとうございます
おもりくん・・・なるほどの商品です
沢山売れるといいですね