Fさんだけヒラメが釣れた

5日
小潮 10時48分が満潮
Oさん、Fさん、私=8時に集合
港に I さんが帰ってきた
「高峰下にいっぱいアジがおったよ。 ヒラメは全然当たってこなかった。」
情報を頂いたので、高峰下へ 
15馬力の大岩丸は、3人なので 「ウーン、ウーン、、、、、、」
Oさんは2人分の体重があるし、、、、、
いつもより5分オーバーで20分以上掛かった


確かに大きな群れ
Oさん、入れ食い~ 
Fさん、入れ食い~ 
私だけ少し
私のコマセが2人に流れて行くから 
(コマセロケット、6号サビキ、オモリ20号、網エビコマセ)
ヒラメが私のサビキにきた ・ ・ ・ 途中で離れた 
Oさんも
Fさんはサビキにきたやつを釣り上げた 
何回も当たったが外れる
ヒラメは居る
食いが悪い 


Fさん、かなり苦戦だったがエイを釣り上げた   
IMGP2286.jpg

10時
釣れゆきが悪いので  コーヒータイム

10時30分
釣れないので、磯の反対へ移動
15分もしたら
私、入れ食い~  
Oさん、Fさんはボチボチ、、、、
2人のコマセが私に流れてくる
釣れる~ 
コマセが無くなるまでやって
12時15分に終了
いつも、この3人は賑やか
楽しい釣りだった 


Oさん
IMGP2287.jpg


Fさん
40㎝ぐらいのヒラメ
IMGP2288.jpg

3人ともアジはしっかり釣れた


私の釣果
Fさんのエイもある
ウマヅラが2匹
まもなくカワハギの季節が来ます
IMGP2292.jpg








ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                     
                  ポチッ! ご協力お願いします



釣り船正栄丸
IMG_0183.jpg resize0861[1]
          正栄丸                   中村船長
    090-8674-0533 

キス釣り(エサ付)    7000円
アジ釣り(エサ付)    7000円
カワハギ釣り(エサ付) 7000円
(人数)  3人以上で出航
(時間)  4月1日~9月30日  6時出港予定
      10月1日~3月31日  6時半出港予定        
      出港時間は、お客様と相談で決めます
      帰港時間 11時
★ 詳しくは船長からお聞きください
   今年81歳の大ベテラン、築磯を知り尽くした親切な船長です
   持病があるので、体調のいい時に出るそうです



内海新港の地図
   クリック



ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                      ポチッ! ご協力お願いします







コメント

非公開コメント

エ~イ・GET

エ~イをGET・・・小生、二度目の捌き・・・!
珍味(エイ)は、やはり美味い・・・!!
 ⇒甘辛煮で煮付け・・・!!!
小鯵は、お刺身にて・・・是もまた、美味しいて・・・!!!!
小鯖は、塩焼きに・・・塩付け後、本日の昼⇒これから、頂きます~・・・?
やはり、海の幸はウ~マ~イ・・・??
有難う御座いました。・・・今後も、宜しく・・・???

No title

喜んでくれて良かった
釣りたては旨いよね~
私もエイの料理を習わないと
いつまでたっても食べれませんね