コンテントヘッダー

早朝のアジとヒラメ6匹

ヒラメ狙い
またヒラメ狙いです


15日
中潮 6時49分が満潮
5時半に港でH君と集合
高峰下磯へ
またまた I さんがいた
イカリを下ろしているとNさんが来た
S君も来た
Nさんはカワハギ狙い
あとはヒラメ狙い


6時
釣り開始~
アジが釣れる
釣れるがムラがある
群れが小さい
次々と群れが来てくれない
ヒラメの当たりがくる
それも 頻繁に
6時50分の潮止まりまでに
私は1匹釣れてハズレが8回
IMGP2322.jpg
H君は2匹釣れた
(上の名前は私ではありません。頂き物)


潮替わりで磯の反対へ
IMGP2321.jpg
数回コマセを撒いてアジが釣れだした
ヒラメが当たったのは30分後
私は(合計)10回目の当たりで2匹目をゲット!!
で、連ちゃんで3匹を釣り上げた
今日は15回の当たりで4匹をゲット!!
課題は多い


8時
アジもヒラメも食いが悪い
磯を前に後ろに移動
9時
諦めて帰りました


いつもよりアジが少ない
IMGP2323.jpg
☆ 堤防釣りでアジの50~100匹釣れますよ


36~41センチのヒラメ 4匹(肉厚になりました)
IMGP2324.jpg






ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                     
                  ポチッ! ご協力お願いします



釣り船正栄丸
IMG_0183.jpg resize0861[1]
          正栄丸                   中村船長
    090-8674-0533 

キス釣り(エサ付)    7000円
アジ釣り(エサ付)    7000円
カワハギ釣り(エサ付) 7000円
(人数)  3人以上で出航
(時間)  4月1日~9月30日  6時出港予定
      10月1日~3月31日  6時半出港予定        
      出港時間は、お客様と相談で決めます
      帰港時間 11時
★ 詳しくは船長からお聞きください
   今年81歳の大ベテラン、築磯を知り尽くした親切な船長です
   持病があるので、体調のいい時に出るそうです



内海新港の地図
   クリック



ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                      ポチッ! ご協力お願いします






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、大漁続きでおめでとうございます。せっかくの獲物をいただいてしまって申し訳ありません。ヒラメのお造りと、アジのフライで今夜の夕食は超豪華になりました。私が釣ってお返しできる日が来ればいいですが・・・・・

No title

喜んでくれて良かった
H君も2匹釣ったし
一人だけヒラメが無いのもね
また一緒に行きましょう
次はあなたも釣ってくださいよ~