コンテントヘッダー

奇跡のヒラメとアジ100匹

11日
2日連続の釣り
メンバーもOさん
10時に雨が上がって準備、港へ


大潮 11時が干潮
高峰下磯
正栄丸がお客さん4名とMさんを乗せていた
隣へつけて、ほぼ11時
アジ釣り開始~
パラリ
パラリ
パラリ
ヒラメも当たってこない


ジョナサン(カモメ)が離れて居る
IMGP2430.jpg
ジョナサンに「アジを釣れてこーい」
いつものように声を掛けた
今日のジョナサンは違う???
鳴かない
近づいてこない
Mさんがアジを投げても駄目だった


12時ごろ
右端の人がヒラメを連ちゃんした
IMGP2431.jpg
正栄丸でヒラメが4匹になったようだ
アジは朝のうちに釣れたそうで、
12時半、エサ切れ ・ ・ ・ さようなら~


残ったものの、全然釣れていないので、、、我慢
1時半ごろ、私にヒラメがきた~~~
2時から
アジが入れ食いになった
3時
エサ切れ
最後の一投
Oさん「ヒラメ、ヒラメーー、、、タモ、タモ~」
アジサビキにヒラメが食いついた
Oさん「まさかまさか、、、最後の最後に釣れるとは~」(歓喜)
私「そうだね、良かったね~、、、奇跡だよ~」(拍手)
意気揚々引き揚げました
2日連ちゃん
本当に疲れました


Oさん 奇跡のヒラメ 38㎝
IMGP2433.jpg


手返しが遅いしサビキの色の差が出たかな?
私の半分ですね
IMGP2435.jpg


私の釣果
IMGP2436.jpg
ヒラメ 42㎝  アジ100匹以上
サンバが釣れた
これから へ鯛やサンバソウが楽しみ




ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                     
                  ポチッ! ご協力お願いします



釣り船正栄丸
IMG_0183.jpg resize0861[1]
          正栄丸                   中村船長
    090-8674-0533 

キス釣り(エサ付)    7000円
アジ釣り(エサ付)    7000円
カワハギ釣り(エサ付) 7000円
(人数)  3人以上で出航
(時間)  4月1日~9月30日  6時出港予定
      10月1日~3月31日  6時半出港予定        
      出港時間は、お客様と相談で決めます
      帰港時間 11時
★ 詳しくは船長からお聞きください
   今年81歳の大ベテラン、築磯を知り尽くした親切な船長です
   持病があるので、体調のいい時に出るそうです



内海新港の地図
   クリック



ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                      ポチッ! ご協力お願いします






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント