コンテントヘッダー

カワハギの入れ食い~

Fさんと
いつもの様に ヒラメ狙い
小潮 5時31分が干潮
5時半集合
風が無かった

高峰下磯へ
何と、吹き下ろしの風が強烈に吹いている
舟を固定するのに苦労だった

6時15分
アジ釣り開始~

Fさん、いきなり鈴なりで釣れた~
二人とも即、ヒラメ仕掛けを下ろす
アジは釣れる


風が少し緩んできた
正栄丸が来た ・・・ 一人だ
前イカリだけでアジ釣りを始めた
IMGP2525.jpg
舟が横を向いてしまった
構わず釣っている(笑)

ヒラメの当たりがこない



8時
御岳磯へヒラメ狙いで移動
風がほとんどない
IMGP2527.jpg

待てど、待てど
ヒラメの当たりがないので、磯の上に移動
カワハギを釣りながら、ヒラメを待つ
S君がお客さんを乗せてきた
目の前でヒラメを2匹釣った(くやしい)
我々は当たりすらなし
9時半~10時半 カワハギが入れ食い
10時半
エサ切れで 終了~



Fさん「今まで、カワハギに興味が無かったけど、楽しかったわ~」と言った
クーラーはアジとカワハギでいっぱい
IMGP2528.jpg


私の釣果
IMGP2530.jpg
IMGP2531.jpg
カワハギ23匹

IMGP2533.jpg





ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                     
                  ポチッ! ご協力お願いします



釣り船正栄丸
IMG_0183.jpg resize0861[1]
          正栄丸                   中村船長
    090-8674-0533 

キス釣り(エサ付)    7000円
アジ釣り(エサ付)    7000円
カワハギ釣り(エサ付) 7000円
(人数)  3人以上で出航
(時間)  4月1日~9月30日  6時出港予定
      10月1日~3月31日  6時半出港予定        
      出港時間は、お客様と相談で決めます
      帰港時間 11時
★ 詳しくは船長からお聞きください
   今年81歳の大ベテラン、築磯を知り尽くした親切な船長です
   持病があるので、体調のいい時に出るそうです



内海新港の地図
   クリック



ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                      ポチッ! ご協力お願いします






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Nです。
カワハギ入れ食い良いですね
御岳調子悪いと聞いてましたが、
良くなったんですかね?

No title

アジは釣れませんけど、カワハギは釣れます
ヒラメも良かったんですけど
今はムラがあります

我が家の猫(リボちゃん)家出

我が家の猫(リボン⇒15才)ちゃんの家出・・・?
先月(10/10)より、帰って来ません・・・??
やはり、少し・・・寂しく・・・なりました・・・???
今、考えれば⇒10月に入った時点で、少し変な日々の連日・・・????

No title

I/Pミス・・・!改めて・・・!!

我が家の猫(リボン⇒15才)ちゃんの家出・・・?
先月(10/10)より、帰って来ません・・・??
やはり、少し・・・寂しく・・・なりました・・・???
今、考えれば⇒10月に入った時点で、少し変な日々の連日・・・????

No title

15年もいると家族同然
年内に帰らないと諦めも・・・
無事を祈るばかりですね