コンテントヘッダー

サンバソウがカワハギを蹴散らす?

9日、朝早くからはっきりしない天気
9時
西の空が、わずかに明るい
急いで準備

9時45分
舟を固定して釣り開始~

中潮 10時28分が干潮

潮止まりが近いせいか、アジが思うように釣れない
5匹釣れた
ヒラメ仕掛けに使う

しょうがない。。。
カワハギ釣りに
当たりがおかしい???
当たりがきたら待ってみた(向こう合わせ)
ら、、、
サンバソウが釣れた~
連ちゃん~~
カワハギが釣れない?
サンバがカワハギを蹴散らしている?

何も釣れない
潮止まりだ
磯の反対へ移動
釣れない時間が約15分
缶コーヒー、おやつ、老眼鏡を忘れたのに気付く
腹が減って水を飲む

サンバもカワハギも釣れない
アジが釣れだしたのでアジ釣りに専念


ヒラメ仕掛け(以外に忙しかった)
IMGP2537.jpg
イカ  3回の当たり
ヒラメ 2回の当たり
ヒラメの2回目は釣れたと思った
が、大きいやつで磯に潜り込まれてハリス切れ(ガッカリ)
★ 波で舟がバッタンバッタン ・・・ こんな日は期待薄


11時半
昼なので終了


帰港
IMGP2535.jpg
イカリを上げて帰ると12時を過ぎていた
ここから後片付けが始まる


コマセとアカシャエビ(カワハギの餌)が沢山残った
IMGP2536.jpg
アカシャエビ ・・・ スーパーの半額(190円/1パック)
3回目の解凍だけど、まだ残っているし使うつもり(エビが黒ずんでいる)


サンバソウ12匹
IMGP2538.jpg
大きくなって引きが楽しめた


アジ30匹 
IMGP2539.jpg
カワハギ(大)2匹  ウマズラ1匹





ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                     
                  ポチッ! ご協力お願いします



釣り船正栄丸
IMG_0183.jpg resize0861[1]
          正栄丸                   中村船長
    090-8674-0533 

キス釣り(エサ付)    7000円
アジ釣り(エサ付)    7000円
カワハギ釣り(エサ付) 7000円
(人数)  3人以上で出航
(時間)  4月1日~9月30日  6時出港予定
      10月1日~3月31日  6時半出港予定        
      出港時間は、お客様と相談で決めます
      帰港時間 11時
★ 詳しくは船長からお聞きください
   今年81歳の大ベテラン、築磯を知り尽くした親切な船長です
   持病があるので、体調のいい時に出るそうです



内海新港の地図
   クリック



ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                      ポチッ! ご協力お願いします






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント