コンテントヘッダー

アジとサンバで楽しい釣り

11日
午前中は、OHS老人会の作業日
Sさんと二人、1時45分に集合できた
準備、出港、磯に舟を固定
2時20分に仕掛けを準備
大潮 17時22分が満潮


午前中の風も治まって気持ちのいい海
Sさん、きまっていますね
IMGP2540.jpg


2時30分
いきなりアジの入れ食い~~
二人は
ホイ ホイ ホイ 、、、、、
約1時間
これだけ釣れれば
磯に上がってカワハギ釣りにした
釣れない
???
サンバソウが釣れた~
次も
次も
って、ことは
サンバソウがいるからカワハギが釣れない?
ま、
しばらくサンバ狙い
サンバの引きを楽しみましょ~
で、
ビックリ!!
舟のすぐ下にサンバが ウヨ ウヨ 居る
コマセについてきたようだ
遊ぶ
見ながら 1匹釣れた(笑)
次は釣れない
警戒したのか?

サンバが釣れない時は ・・・ アジ釣り
アジのサビキにヒラメが釣れてきた~~
目の前で バイ バイ された(ガッカリ)
しょうがない

4時20分
夕方になる
風も出てきた
終了
二人とも十分に楽しんだ



帰りの途中に 1枚
IMGP2542.jpg


アジ 99匹
IMGP2543.jpg

サンバソウ 20㎝ 13匹
IMGP2545.jpg
カワハギが 0匹でした


be-san no mado を見てください
     クリック



ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                     
                  ポチッ! ご協力お願いします



釣り船正栄丸
IMG_0183.jpg resize0861[1]
          正栄丸                   中村船長
    090-8674-0533 

キス釣り(エサ付)    7000円
アジ釣り(エサ付)    7000円
カワハギ釣り(エサ付) 7000円
(人数)  3人以上で出航
(時間)  4月1日~9月30日  6時出港予定
      10月1日~3月31日  6時半出港予定        
      出港時間は、お客様と相談で決めます
      帰港時間 11時
★ 詳しくは船長からお聞きください
   今年81歳の大ベテラン、築磯を知り尽くした親切な船長です
   持病があるので、体調のいい時に出るそうです



内海新港の地図
   クリック



ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                      ポチッ! ご協力お願いします






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント