コンテントヘッダー

釣りと忘年会

9日は、かねてより予定していた忘年会
天気が良かったら釣りをする話だった
良かった 


7時集合
メンバーは、Oさん、Fさん、Sさん、H君、私
大岩丸と宝昌丸で分乗
中潮 10時36分が干潮


まずは定番の(T磯)アジ釣りへ
S君がいた(アジを釣ってヒラメ狙い)
7時半
釣り開始
釣れる~
IMGP2589.jpg


あちらも釣れている
IMGP2588.jpg

一時釣れなくなって、イカリの打ち直し
アジが思ったより前に移動していた
アジは釣れるが
忘年会の食卓にカワハギも ・ ・ ・

10時O磯へ移動

どうした???
なんにも当たりがこない
餌が付いたまま
舟を前後に移動しても
??????
私に大きなウマズラが1匹
Sさんにカワハギが1匹
昼になるので終了

カワハギ釣りは厳しすぎました

Sさん、H君の釣果
IMGP2590.jpg
大きいバケツです(以外に入ってますよ)

Oさん、Fさん、私の釣果
IMGP2591.jpg
アジだらけです



毎年恒例の忘年会
Oさんの家に3時集合
Fさん、ずっとアジを捌いていたそうで(ご苦労様です)
買い出し
畑に野菜を調達
家で準備
作業分担して、5時前にイノシシ鍋が完成
乾杯~~
アジの刺身とイノシシの肉に舌鼓
9時45分終了
後片付け
会費900円
お疲れ様でした~



ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                     
                  ポチッ! ご協力お願いします






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント