コンテントヘッダー

アジが130匹釣れた

20日
久しぶりに釣りに出た
SさんとOさんが一緒です

天気良し
風なし
長潮 満潮が13時7分
寒いので9時半に集合
準備してT磯へ出港~

到着したら ・・・ 風が出た
IMGP2592.jpg

10時
釣り開始~

アジが釣れてきた~~
この時期は魚が釣れるとは限らない
入れ食いだ
運がいい~
1匹か2匹づつしか釣れない
アジの勢いがいい
口が切れて外れるのか?
2本竿で数を稼ぐことに
針を大きくしたら、3匹4匹と釣れてきた
釣れる時は話も弾む
ヒラメが欲しいと欲が出る

11時
コーヒーと菓子で一息

12時
私のサビキにヒラメが食いついた~~
何度か、やりとりした  ・  ・  ・  さようなら~

12時15分
Sさん、ヒラメを釣り上げた~~
IMGP2595.jpg


即、Oさんがタモを要求
IMGP2596.jpg


Oさんもヒラメだ~~
IMGP2597.jpg
43センチ
Sさんも同型

次は私、待てど暮らせど、、、、、
13時20分
諦めました

私の釣果
IMGP2599.jpg
クーラー満タン
久しぶりに数えてみると、アジが130匹釣れました




ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                     
                  ポチッ! ご協力お願いします






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この写真 ずーーーーっと待ってました!!
いただきます。!!!
今年度2匹目の
貴重な写真になりそうです。はははは!!


No title

おめでとうございます
私もヒラメが欲しかったです

懐かしく⇒ビートルズ

私が軽音楽(エレキ・ギター)に目覚めた当時を思い出しました・・・!
小生が、中1でエレキ・ギターを購入し、中2でバンド活動⇒私達は、ベンチャーズ派の寺内たけしとブルージンズを神様と志た時代を・・・!!
中学生のバンド活動は珍しく・・・当時のエレキ合戦へ出場しましたが、今では、面影も無く(60代半ば)・・・!!!

No title

懐かしいですね
中1でエレキギター
お金持ち~
行動力もすごい
さぞ楽しかったことでしょうね

追伸⇒メンバーのその後・・・!

当時のメンバーのその後は・・・!
①サイドギター(リーダー)⇒明治大学の教授(東京在住)
②ベースギター⇒順天堂大学の教授(東京)
③リードギター⇒歯医者(東京:神楽坂)
④ドラム⇒パルプ関係の会社役員(山口:岩国)
⑤リード・サイドギター⇒小生・・・!!
来年は、中学校卒業50周年の同窓会にて、おじさんバンドを再結成の声も・・・GW⇒4/30日を予定・・・!!!
本年も、四季の味を楽しませて頂き、有難う御座います。
来年も、同様に宜しくお願い致します。
では、良い、お年を・・・。