コンテントヘッダー

ニワトリも冬衣装

寒い
冷たい
頬に痛い風です
IMGP2653.jpg

数日はこんな日が続きそう
IMGP2641.jpg


ニワトリは元気
IMGP2651.jpg


ビニールが張ってあるので、さほど寒くはありません
IMGP2643.jpg
でも、朝の気温が4℃


羽が冬衣装になりました
IMGP2652.jpg
綺麗です

問題が一つ
産卵状況が悪い
15羽いるのに4個前後
春~夏が良すぎて ・・・ バテタ?
春が来れば復活すると期待



ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                     
                  ポチッ! ご協力お願いします






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫です!!春には復活です!!!

やっと例年並みの冬がやって来てくれました。ある意味ほっとしてもいます。
当たり前の日常が、相も変らぬ平凡な毎日が、そして、同じように繰り返される季節がこんなにありがたいこととは・・・・・・そう、思うようになりました。

No title

平々凡々のありがたさ
本当ですね
今、雪が降っています
夏がいいな~
夏になると冬がいいな~
天邪鬼な私です

No title

エ~!
表面の写真が・・・!!
やはり、元気なお顔が無いと少し寂しい~ナ~・・・!!!

No title

お久しぶりですね
歩いていますか?
私はボチボチ歩いてますよ
顔の写真は、間違って消したのですが
たいした問題ではないと・・・
近いうちにUPします