コンテントヘッダー

カサゴが2匹だった

朝は風があったが、夕方は穏やかに 
5時
堤防に2人
近づくとご夫婦だった
「釣れましたか~」
「小さいのが2匹・・・」
どうしたら釣れるのかと聞かれた
参考に少し釣り方を伝授



昨日は「知多半島日本ミツバチ愛好会」設立総会
Sさんと私で参加
10名で情報交換に話が ・ ・ ・ 
楽しい時間を過ごさせて頂いた
P2210028.jpg
写真はSさんからの提供



先週は、確定申告に没頭
今日、最後の追い込み
ヤレヤレです



ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                      ポチッ! ご協力お願いします






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

内海のダイソーに行く途中捕まったんですよ、
まあ、ゴールドからブルーに変わるだけだけど、保険料がチョッピリ高くなるなあ、
次回ご来店の際、また、出刃包丁をお持ちください。
今度の方がバッチリ砥げますよ、

No title

油断でしたね
事故よりましと考えましょ
近いうちに出刃包丁を持って行きます
宜しくお願いします

凄~イ・・・カッコ~イ~・・・!

表面の写真を拝見・・・!
凄~~イ・・・!!
アップの顔も、イイ~~ス・・・ビックリ・・ポン・・・!!!
でも、少しアチラ系の雰囲気が・・・?
でも、元気良さそ~う・・・??
好きかかって言って・・・御免・・・???

No title

ハハハーー
私の写真は非常に少ないのです
他人のを撮るだけで、撮ってもらっていません
近いうちに交換のつもりでした