アジの干物を食べる

冷凍庫の干物を出してきた
アジである
IMGP2746.jpg

去年の11月に釣ったやつ
脂がのって旨い時のやつ
今、魚が釣れないので干物を食べています
やはり アジは旨~い
しかし、冷凍物は脂が徐々に表面に出てくる
味が落ちてくる
そろそろ限界かな

今年は小女子漁が中止になりそう
50年の記録にもない中止か?
海に何が起きている?
温暖化のせい?
経済優先の世界
自然との共生は夢物語?
化石燃料に頼らないエネルギーは無い物か?
今年の釣りはどうなるのかな?



ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                      ポチッ! ご協力お願いします






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リニューアル

トップページが新しくなりましたね、
更新を楽しみにしています。e-68

ボチボチ頑張りますね~

春ですね!

春ですね! すっかり生まれ変わった画面にびっくりしました。
プロフィール写真の船長も、男前に磨きがかかって若くたくましく見えます。
みえるのではなくて、若くたくましいことは間違いありませんです。
先日弱気な発言をお聞きしてちょっと心配していましたが、これからもしっかり続けてくださることを望んでいます。お互い乗りかけた舟ですので、向こう岸に着くまで・・・・継続は力なり・・・・・を信じて、私もがんばりますのでよろしくお願いします。 春なんですね!私も・・・・・・・?????

ありがとうございます
いつも励ましてくれて・・・感謝です!!
ブログ、もう少しやってみます