コンテントヘッダー

初キス釣り

14日から、連日のように蜜蜂分蜂の捕獲あり
巣箱3個から始まって、10個になってしまった
大成功(拍手)
まだ予兆はある

昨日の作業後、Sさんが言う
「明日キス釣りに行きましょ~」
二人は気分良く、、、エサ屋さんへ~



今日の7時港へ集合
宝昌丸は心地よく進む~~
IMGP2943.jpg
Sさん 「今日は様子見ですからね」
分かっています
今は釣果に期待できない
もう一潮変われば、ボチボチ釣れてくるはず
例年のキスポイントを探る

当たりが来ない
やはり厳しい
IMGP2946.jpg
あちらこちらと移動を繰り返す
IMGP2948.jpg


9時まで頑張った釣果
Sさんの釣果
IMGP2950.jpg

私の釣果(Sさんと同じだった)
IMGP2951.jpg
キス 16.5㎝~18.5㎝
今晩は刺身が食えます
行って良かった~





ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                      ポチッ! ご協力お願いします






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今日は様子見でした。この時期、キスはあそこしか釣れません。釣果が全く同じだったことが、何よりでした。お刺身でいただきました。久々のおいしいお刺身でした。

刺身、ですよね~
久々に美味しい刺身が食えました
これからが楽しみです