コンテントヘッダー

キス釣り

3人(OHS)は、キス釣りに出ました
絶好の釣り日和 (拍手)
今日なら釣れるでしょ~
8時に集合して、ポイントへ
当たってきません
数あるポイントを・・・・・次々に変わっていきます
餌取りもいない
フグさえいない?

Sさん
IMGP3045.jpg

H君
IMGP3044.jpg

私(O)
IMGP3043.jpg


私の2匹目が、、、、こやつ
IMGP3046.jpg

今年初めてのヒラメ~~
IMGP3048.jpg
勿論 リリースしました
あとは、
ヌメリゴチの8㎝が2匹
小さい ヒトデが 1
これで五目釣りで~す (ナハハ、、)


12時までの釣果
O キス=6匹
H キス=5匹
S キス=2匹
キスは約13㎝
ピンギスはいなかった
どうして釣れないの???





ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                      ポチッ! ご協力お願いします






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ははは・・・・・・!!!!!! リベンジ リベンジに出かけましょう!!
こういう時こそ、腕前の差が出るのでしょうか?
誰がいちばん釣ったというよりも、釣果がよくないことが問題だと、さらりと言っておられたOさんの言葉が胸に刺さって傷んでおります。
写真頂きます。

ハハハーー
グサリときましたか(笑)
釣果は運、運、運ですよ
キスの目の前にエサが通る
パクつく!
ただそれだけ
近いうちに、リベンジに行きましょ~