カサゴ釣り

やっと天気良し
釣り日和~
7時半集合の OHS 3人です
狙うは → → → → カサゴ
Sさん早朝に、生きエビを買いに行ってくれた


8時釣り開始~
H君、Sさん
IMGP3062.jpg

O(私)
IMGP3065.jpg

先客のNKさん
ここは NKさんの場所と言われる程のポイント!
IMGP3064.jpg

思ったより釣れません
エサ取りも少ない
魚探に群れが映る
サビキに食いつかない
アジ、イワシ、サバではない
シロメ(イワシの赤ちゃん)かな?
舟を前に、後ろに 何回も、何回も、、、、、
「他の磯に変わろう」
「もう、帰ろう」
私が言うたびに、誰かが釣れる
結局11時半まで、同じ磯にいた
今日の船頭は疲れた


Sさんの釣果
アイナメの刺身が旨いんだけどね(うらやましい)
IMGP3069.jpg

H君の釣果
大型のキスには、3人がびっくりだった
IMGP3070.jpg


私の釣果は4匹
小さいカサゴは3匹をリリース
もう少し釣れてほしかった







ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                      ポチッ! ご協力お願いします






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント