コンテントヘッダー

キス、イワシ、サバ、本コチ

4日の8時、OKさんと待ち合わせ
キス釣りとイワシ釣りへ
キス釣りは苦戦だった
流し釣りは舟が陸へ、陸へ、、、早く流れる
イカリを下せば当たりが少ない
大物が数匹釣れて、ご機嫌なOKさん
IMGP3123.jpg

ヌメリコチも刺身や煮つけにできる
IMGP3122.jpg



9時半を過ぎて磯に向かう
魚探が真っ赤赤
どこが磯???
イカリを下せない
OKさん、「山を見て下せば~」
下した
IMGP3124.jpg


水深が分からない。。。。。
魚探もスイッチを切って
釣り開始~
舟の下で魚が泳いでいる
まずは、サビキを少し降ろしてみる
即、竿を叩く
イワシ~~
と、思ったら小サバ
エサなしで釣れる
いくらでも釣れる
イワシが欲しかったが、たまに1匹混ざる
そのイワシをエサに、ヒラメ仕掛けを下した

OKさん、サビキで本コチを釣った
IMGP3125.jpg

サビキは・・・・・これ!
IMGP3127.jpg

私のヒラメ仕掛けに当たりが来ない
11時40分
あきらめた私
「こんなに魚がおるんなら、ヒラメも釣れんよね~」
「目の前で泳いでおる、、、無料食い放題だがね~」
OKさん 大 笑 い
と言ってたら、当たり~~
ズッシリときた!!
やりとり中に道糸が切れた
かなりの大物だった
しょうがない
もうじき昼
帰りました
釣果です(イワシは10匹しかいない)
IMGP3126.jpg
結局コマセは使わなかった





ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                      ポチッ! ご協力お願いします






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

小サバはどうやって食べるんですか?

今回は、カニカゴのエサにします
三枚におろして、フライにしたら旨いですね
9月、10月のほうが旨いけど