コンテントヘッダー

5年ぶりのメンバー釣り

5年ぶりのメンバー
SZ、KM、KR君と釣りに出た
岐阜からなので、7時半集合
懐かしさで話も弾むが、、、
磯の上は子サバの襲撃
釣れるのは楽しいが、イワシが欲しかった
今回も駄目なようだ


子サバ
IMGP3135.jpg

子サバ
IMGP3137.jpg

子サバ
IMGP3138.jpg

私は子サバがいらない
子サバが釣れないように、コマセなしで置き竿
20cmオーバーのアジが3回釣れた
小イワシが数匹 
かなり小さい ・ ・ ・ ヒラメ仕掛けに付けて置き竿
大きなカサゴとメバルが釣れた~
まさかのカワハギ
面白い
楽しい
話が尽きない
学生時代からの釣り仲間
みんな大人になった



潮が変わって、キス釣りへ
IMGP3139.jpg

ボチボチだが、いい型が釣れた
IMGP3140.jpg

3人ともクーラーを忘れ、私の物になった
でかいカサゴが嬉しい
アジの刺身も楽しみだ
IMGP3142.jpg
また一緒に行きたい






ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                      ポチッ! ご協力お願いします






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すごく楽しかったです!
また、よろしくお願いします!

時間の都合ができたら来てください
楽しみにしています