ついてない?

5時半に出港
雨が少しだけ頬に当たった
磯は赤くない ・ ・ ・ 魚がいない
イカリを下して舟を固定

磯前、雨は降らなかった
IMGP3144.jpg

漁船があちらこちらで網を入れて引いている
IMGP3143.jpg


サビキだけを下してみる
釣れない ・ ・ ・
コマセを入れて振る
もう一度
もう一度
もう一度 ・ ・ ・ 置き竿にした
しばらくしたら竿を叩いている
子サバだーー
ウッヘー
仕掛けがめちゃくちゃ
次もだ
仕掛けが絡む
コマセがいらなくなった
今日も子サバの襲撃!!!
たまに混じる小イワシをヒラメ仕掛けにつける
しかし、、、、、すぐに死んでしまう
こまめに付け替える
で、
大物の当たりが3回あった
1回目  サビキにヒラメ ・ ・ ・ 水面でさようなら(ハリス切れ)
2回目  掛かったはず ・ ・ ・ 途中ですっぽ抜け!
3回目  思いっきり引いていく ・ ・ ・ 5号の道糸が切られた
前々回と一緒だ
リールが 「ジィーー」 と鳴って糸が出ていったが ・ ・ ・ 切れた
大ヒラメ?
エイ?
ついてないのか?
7時半
帰った


港でKちゃんが呼んでいる
カマスをくれた
丸々して旨そうだ
カサゴは私が釣ったやつ
大きいが小さく見える
IMGP3145.jpg
子サバ  沢山
小イワシ 15匹ぐらい





ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                      ポチッ! ご協力お願いします







コメント

非公開コメント