コンテントヘッダー

OKさんと釣りに

近頃は雨が多い
梅雨本番と言ったところか
9時前に上がると思い、集合は9時とした
パラりと頬に当たる
お構いなしに 出港~
潮が速いので、キス釣りを
大きいやつが釣れてくる
この人の体と手では、魚が小さく見える
IMGP3169.jpg


いつものポイント
IMGP3170.jpg
入れ食いではないが、、、ボチボチと
今年は ピンギスが釣れてこない
何故?
オカズは釣れたので、磯釣りに向かった



晴れてきて暑くなった
アジを期待したが、、、、、、またサバだ~~
IMGP3173.jpg

栄造丸さん
お客さんを乗せてきた
IMGP3180.jpg

海が綺麗
IMGP3178.jpg

空も綺麗
IMGP3179.jpg

1時
帰る支度
最後の最後の竿
冗談で 「アレッ、釣れているよ~」
相手にしなかった
本人が驚いていた
相手にしなかった
「本当だってばーー、、、タモ、タモ!!」
嘘からの真
本コチ45センチ
腹ボテ(産卵前)のぽっちゃりさんでした
IMGP3182.jpg
前回も本コチを釣ったOKさん、ついています


港に帰ると、Kちゃんが呼んだ
コノシロをくれた
カニかごのエサにくれた(sさんと半分こ)
大バケツにサバとキス ・・・ 二人の釣果
IMGP3184.jpg




ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                      ポチッ! ご協力お願いします





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント