コンテントヘッダー

小アジ、子サバ、セイゴ

昨日は、Sさんと7時集合
朝の涼しいうちに作業をすることにしました
蜜蜂の巣箱6か所 ・・・ 台風対策
巣箱転倒防止の紐を確認と手直し
巣箱横に鉄パイプを打ち、紐でくくる
完成!!


まだ8時


釣りに行く話が  ・  ・  ・


10時、港に集合しました
天気良し(暑い)
海はウネリあり
風なし
12時46分が満潮
T磯へ走る


10時半釣り開始~
小サバが釣れてくる
小アジは少ない
エサなしです
でも、入れ食い~
11時までエサなしだった
当たりが止まったので、コマセを撒いたら、、、、、
また入れ食い~
アジとサバが、半々に釣れてくる
11時半頃
Sさんが 「来た、来た、来た~」
ヒラメ仕掛けの置き竿を手にとった
小アジに食いついたのは、セイゴ だった
小アジと小サバは釣れ続けた
しかし、
暑い、、暑すぎる
12時に帰りました
お目当てのヒラメは無し
大物の当たりは セイゴだっけだった


3時過ぎ
Sさんが、セイゴの半分を持って来てくれた
夕食に刺身 ・ ・ ・ 旬です、旨~い
感謝!!



IMGP3366.jpg
カメラを忘れたので、自宅で1枚(洗面器の上に大ザル)
干物にしました
アジは旨いが、サバも意外にいけました



ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                      ポチッ! ご協力お願いします





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント