お礼はヒラメと本コチ

朝5時半に目が覚めた
急いで準備
コンビニでパンを買い
磯についたのが6時10分
先客のNKさん、ちっとも舟を固定できない
風で舟が沖に押されるのだ

大潮 6時13分が満潮

焦って私はイカリを下す ・ ・ ・ 即、固定
NKさん、いつまでもウロウロしている
NKさん、何度も私の舟に接近してくる
IMGP3388.jpg


6時40分 釣り開始~


Sさんが友達を乗せてきた
IMGP3389.jpg



小アジは入れ食い~~
ヒラメ釣りのいい時間を邪魔された感はあった
アジサビキ4号の道糸から切られ
ヒラメ仕掛けの小アジがボロボロにかじられた
2回のチャンスをものにできなかった(くやしい!)
潮が流れてから、、、、、音沙汰無し
アジサビキを8号ぐらいにしておけば  ・  ・  ・


8時半
Sさんがキス釣りに行くと言う
私は帰り支度をはじめた
9時
釣り船フリーカーがお客さんを乗せてきた
釣りエサのアジを分けて欲しいと言う
タモに2杯
大物が釣れたら持ってくると言った
期待!!


また台風が来そうだ
釣りができる日は少ないんじゃーないかな



今日のお持ち帰りはこんだけ~
IMGP3390.jpg





【追加記事】
2時半、釣り船フリーカーの船長から電話が来た
        
アジのお礼に
IMGP3392.jpg
こんなにくれました
お客さんも感謝してくれて
お客さん、ヒラメと本コチで9匹釣れたそうです
お客さんからのお裾分け~
ありがとうございました (合掌)



ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                      ポチッ! ご協力お願いします






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント