雨上がりに出た~

5時
土砂降りの雨で目が覚めた
5時20分
Sさんからメールで「今日は無理ですね」
OKさんへ電話で、、、中止の相談を
OKさん「僕は内海に来ていますよ」


6時
雨が上がって急ぎ準備
3人は釣りに出ました
曇り空 ・ ・ ・ 雨が降らないことを願う
風なし


7時
釣り開始~
入れ食いでない
コンスタントに釣れるが、、、鈴なりでない
釣れるは釣れている
IMGP3393.jpg

釣り船フリーカーが来た
    
「ヒラメがなかなか食い込まんよー」
IMGP3395.jpg
3人は期待はするものの
いい話でなかった

1時間後
4匹釣ったと ニコニコしている



10時終了(晴れてきて暑くなった)
大きいアジが嬉しかった
港でMTさんにアジのお裾分けをした
コンスタントに釣れたので結構釣れていた
IMGP3396.jpg






ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                      ポチッ! ご協力お願いします







コメント

非公開コメント