コンテントヘッダー

OHS老人会の釣り

今日は大潮
05時11分が満潮
11時36分が干潮
なら、
9時半集合で10時釣り開始予定
私とSさんの舟には、タコツボが乗っている
台風のため舟揚げしたのだ
H君の舟で出掛ける事とした

出港してからH君が言う「魚探、持ってきた?」
舟の魚探の映りがおかしいと言う
私がポータブル魚探を持ってきたから良かった
万一と思っての事で  ・  ・  ・  (やっぱりか!)
先が思いやられる~
磯にはKKさんが浮かんでいた
いい所に居る
隣に着けたかったが
H君の腕では無理だった
H君、この磯は初めて
3人おればアジは釣れてくると思い
かなり離れて釣り開始~
IMGP3423.jpg

釣れてくるが1、2匹釣れるだけ
追い食いをさせるが、上がるのは1匹か2匹
途中で外れていくのが判る
全部外れるのもシバシバある!
食い込みが悪い
IMGP3422.jpg

今年初釣りのH君
アジが釣れて喜んでいる
IMGP3424.jpg

アジの群れが少なかった?
釣れなくなって2回移動した
移動して釣れたが11時40分
まったく釣れなくなった
Sさん、カワハギ釣りはボーズ

3人のヒラメ仕掛けには音沙汰無し!!


12時
残念な気持ちで帰った
港でKKさんと話しを
KKさん、35センチぐらいのヒラメを1枚
カワハギはボーズ
アジも少ないと言っていた



釣り船フリーカー がお客さんを乗せて来た
     
今日はイカ釣り
我々目の前でイカを釣っていた
まだ小ぶりだが面白そうだ
次はやってみよう!



私の釣果
IMGP3425.jpg





ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                      ポチッ! ご協力お願いします






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント