HUさんにもヒラメ~

23日の8時、HUさんと港で集合
寝起きの時から、、雨が降っている
6時頃は酷かったが、8時は少なくなってきた
前日の天気予報は大丈夫だったのに。。。。。
HUさん、名古屋から来ているので「行ける?」と言った
行きたそうなので、、合羽を着て出ました

8時半
釣り開始~
入れ食い~~
アジの入れ食い~~
今日のアジ釣りは調子がいい
目の前に、フリーカーがお客さんを乗せて来た
で、早々とヒラメを釣り上げた
今まで、ジグでハマチを釣ってきたと言う
ら、
私の アジサビキにヒラメがきた~
6号の針
1号のハリス
ダイソーで108円=2セット入りサビキなのだ!
やり取りに時間を掛けて~
タモに入りました~~
よくぞ釣れました(拍手)

その後は、
HUさんと私に何回の当たりがあったやら
全部アジサビキに当たってきた
私は6回
HUさんも
ほとんどがハマチと思う
ヒラメ仕掛けを確認すると、カジラレテいる
1カジリで離すのか?
竿も反応しない
食い込みが悪いパターンだった
10時雨が上がった
HUさんのサビキにヒラメがきた~~
11時潮止まり
終了



HUさんのヒラメ 43cm
私のヒラメが  37cm
IMGP3436.jpg

HUさん、今年初のヒラメ
IMGP3437.jpg

私の釣果
IMGP3438.jpg

ハマチ退治にワームをやってみたが・・・駄目でした
IMGP3439.jpg







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント