コンテントヘッダー

OKさんと、ヒラメ~

24日
OKさんと9時集合
前日の打ち合わせは 「ゆっくりがいいです・・・・・」
OKさんらしい一言だった
小潮 12時34分が満潮
私も前日のHUさんとの釣りで雨に降られた
疲れも残っている
丁度いい時間だった

磯につくと、SさんとNIくん、正栄丸がいた
正栄丸の隣に舟を付けて 釣り開始~
アジの入れ食いだ~~
正栄丸に5、6人のお客さんが乗っている
船長が 「ヒラメの当たりがねーで・・・・・・」
困っているが、前の日は当たりが多かった
確かに当たってこない
日によって違うものだ
ヒラメが渋い中
私の竿にキタ~~~
見ていた船長 「御岳磯に行ってくるわー」
その後は当たりがこなかった
OKさんにもこなかった
アジだけは釣れた
10時
雨が降ってきた
2舟は帰ったがOKさんに帰る気がない
11時
OKさん、帰る気になった
私も濡れて寒かった 「ヤレヤレ」

次の日、私の家に船長が来た
「おい~、良かったわ~、、あっちでヒラメが2匹釣れてな~・・・・・」
どの舟もアジだけは入れ食いだったようだ


私の釣果
ヒラメは39cm
IMGP3441.jpg




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

utumi2009

Author:utumi2009
大岩丸の船長
年齢  68
釣り・養鶏・養蜂
自然の中で楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク