コンテントヘッダー

Sさんと釣り

28日
8時に集合した
中潮 10時19分が干潮
今回はカワハギ狙い
いつもの磯に到着

風もあるなかイカリを下す
IMGP3456.jpg

釣り開始~
アジの入れ食いだ~~
Sさん、ご機嫌にアジを釣る
私もだ
IMGP3457.jpg
アジは釣れるがサバが釣れなくなった???
仕掛けがグチャグチャにならずに助かるが、
引きの面白さはサバに勝るものはない
時折小雨が降ってくる
アジも釣れたのでカワハギ釣りに変えた
2、3匹釣れると後が続かない
少し舟を後ろに移動
また移動
拾い釣り
厳しい釣りだった
カワハギも小さい
始まったばかりのカワハギ釣りだった
Sさんはカサゴを5匹追加
11時に帰りました




私の釣果
カレイとイカは港でKちゃんにもらった
IMGP3459.jpg




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真ありがとうございます。
いただきます。

No title

はい、ど~ぞ!
今日はHUさんと釣りに行ってきます
プロフィール

utumi2009

Author:utumi2009
大岩丸の船長
年齢  68
釣り・養鶏・養蜂
自然の中で楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク