コンテントヘッダー

伸ちゃんヒラメ

11日、伸ちゃんと5時半に集合した
7時34分が干潮
なので、
「ルアーでハマチをやりたい・・・・」
始めたが魚探に魚がいない
何回かジグを投げていたが、、、磯に
プッツン!!
で、いつもの釣りへ
IMGP3487.jpg
アジの群れが小さい、ほかの群れが映らない
????????????
舟を固定して、コマセを撒き撒き撒き
1匹


1匹

1匹
なかなか思うように釣れてこない
ヒラメ仕掛けを下す
伸ちゃんのサビキにヒラメがきた~~
と、、、、外れ
続いて私のサビキにきた~~
と、、、、外れ
もう一度、、、、外れ

アジもなかなかだ
1匹

1匹


1匹
鈴なりに釣れてこない

IMGP3488.jpg
手前のNNさんが、私達より先にいた
KKさんが来た

低迷の中、伸ちゃんにハマチがきた~~
本命のカワハギ釣りにしたが、
当たってこない
場所を前に、後ろに、、、、、
ポツポツと、伸ちゃんだけカワハギが釣れた
私の仕掛けの餌は残ったままが続く
私は ジット! 我慢が続く
伸ちゃんにクロダイがきた~~
私は我慢が続く
11時
終了で帰り支度 ・ ・ ・ 伸ちゃんの置き竿に
ヒラメがきた~~~
うらやましい
隣で釣れない人の気持ちが分かった




伸ちゃんの釣果
カワハギ12、ヒラメ1、ハマチ1、クロダイ1、アジ、フグ、、、
IMGP3490.jpg

私の釣果(写真とアジ少々)
IMGP3492.jpg










スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

utumi2009

Author:utumi2009
大岩丸の船長
年齢  68
釣り・養鶏・養蜂
自然の中で楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク