コンテントヘッダー

HUさんとヒラメ

天気予報は上等
19日の6時集合
HUさんと二人
前日のヒラメ、ハマチの当たりが多かったので、期待が大きかった



ところが
当たりが  ・  ・  ・
魚探にも魚が少ない
群れが来ても、、、ハマチが暴れている
あのやろーー(怒り!!)



カモメがアジをおねだりに来た
たまには遠慮してくれ
IMGP3498.jpg

Sさんの舟にH君がいる
NNさんはカワハギ狙い
IMGP3499.jpg


2日連続のアジ苦戦だ
群れが小さい
群れが続いて来ない
群れが縦になっている
ハマチがいるに違いない
魚探はペットボトルが通り過ぎるように映る
お手上げだ
ヒラメ、ハマチの当たり無し
9時半の終了
収納の時、私の置き竿にヒラメが釣れていた



私の釣果
IMGP3500.jpg
ヒラメ37cm
大きなアナゴを釣り上げたが、HUさんに進呈
果たして上手く調理できたかな?
エソが1匹・・・骨を抜いてフライに
ヒラメの魚フライより旨かった~




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらはアジが大きくなって17~18cmになりました。
小振りを選んで泳がせてるけど、今年は一向に食って来ないな、

No title

ヒラメは、21、22日も1匹づつ釣りました
アジの釣れゆきが非常に悪いです
ここ数回は30匹
昨日は60匹
今までの100匹以上は・・・夢?
風がなければ出掛けたいと思っています
一緒に行きませんか

No title

宜しくお願いします。
プロフィール

utumi2009

Author:utumi2009
大岩丸の船長
年齢  68
釣り・養鶏・養蜂
自然の中で楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク