コンテントヘッダー

一人でヒラメ

22日
久しぶりの一人釣り
一人だから思った通りの釣りができる
で、
ヒラメ3枚が目標!


7時
N磯で釣り開始~
   ・   
   ・
   ・
アジが釣れない
これではヒラメ釣りができない


8時
やむなくいつもの磯へ
Sさん、KKさん、KY釣り船(お客が6名ぐらい)
Sさん 「みんなが全然釣れていませーん」
アジが釣れないと言っていた
私がいつもいる水深にKY釣り船がいる
変な所に船を泊めているぞ?
あんな所でアジが釣れるのかな?
KKさん、Sさんの次へ舟を固定した
ら、、、
1投目からアジが入れ食いだ~~
1匹、2匹づつだが入れ食い
すぐにヒラメ仕掛けを下す
4本もだった
欲張りすぎた
手間が掛かる
30分後
アジサビキにヒラメがきた~~
仕掛けの生きアジの交換が忙しい
当たりは何回もあったが、、、
すっぽ抜けが続く
アジ交換が忙しかった
疲れた
11時
諦め
結局、アジサビキでのヒラメ1匹だった
欲張っても駄目と知らされました



釣果
IMGP3503.jpg
ヒラメ43cm
アジ60~70匹
ヘダイが1匹・・・サンバソウも時期に入ったな


24日
伸ちゃんとの釣りは明日にでも書きます





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

utumi2009

Author:utumi2009
大岩丸の船長
年齢  68
釣り・養鶏・養蜂
自然の中で楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク