コンテントヘッダー

OHSの釣り

久しぶりにOHS会の釣りでした
6時半に集合して、いつもの磯へ
Sさんの舟が軽やかに進む
エンジンを交換して、静かで馬力UPしたのです
いいな~
海は強風、波高し!
水しぶきが飛ぶ

磯には2船いた
波が大きく、船がお辞儀を繰り返している様だ
KY釣り船の隣にイカリを下す
イカリを下し、舟を固定しようとロープを手繰るが、、、
大船が右に左に大きく動いている?
ゲッ!!
1丁イカリで釣りをしていた
内海の磯は2丁イカリ(前後)がルール
もう1船がこちらに迫ってきて様子がおかしい

イカリを上げてN磯へ移動
7時半頃
アジ釣り開始~
入れ食い~~
H君、一人でカワハギ釣りをしている
H君、置き竿のアジ、ヒラメとで3本
Sさんと私はアジ、置き竿のヒラメで2本
ヒラメは、
私のアジサビキに1度ヒラメが来た
タモ準備が間に合わなかったので、水面でサヨウナラ~
強風と大波は収まらずに寒い
8時、熱いココアで暖をとる
8時半が満潮
釣れなくなり帰港となった



私の釣果は アジ52匹
IMGP3530.jpg
H君、カワハギは6、7匹かな




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

64cm2,4kgのヒラメ、自己記録更新したよv-221

No title

いや~
おめでとうございます(拍手)
今年のチャンスもあとわずか
私も頑張りますよ~
プロフィール

utumi2009

Author:utumi2009
大岩丸の船長
年齢  68
釣り・養鶏・養蜂
自然の中で楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク