コンテントヘッダー

Xmas成長著しい若鳥

22日
OHSは、鶏舎に9時集合
旧の3羽を処分します
3羽はそれぞれ、、、クリスマスの食卓に


ところが 
新15羽と旧3羽の見分けがつかなくなりました
ここ1週間で、急激に成長した新の鳥達
OとHの選別が違い、Sがこのまま飼育する、、、、
三者三様
話がまとまりません
Sさんが一言
「家畜保健衛生所の文言に、、、」
「新の鶏は、来年の6月5日まで食用にしないように、、、」
ワクチンや予防接種の影響があるようです
産んだ卵はOK
で、結論
18羽をこのまま飼う!!
IMGP3618.jpg


妻も笑うしかなかった
アジの干物でも食うのかな?





おなじみのマライアキャリーでメリークリスマス






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足環でも付けておけば良かったですね、

伸ちゃんへ

笑っちゃいます
次は目印を付けます
プロフィール

utumi2009

Author:utumi2009
大岩丸の船長
年齢  68
釣り・養鶏・養蜂
自然の中で楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク