コンテントヘッダー

HUさんと厳しかった

26日
HUさんと7時に集合
寒い
手が冷たい
今回は、アジとカワハギ狙い
1~2時間をアジ釣り
その後をカワハギに決定!


7時半に釣り開始~
IMGP3624.jpg

沖に向かう風が強すぎる
寒い
指先が痛くて動かない(カジカム)
カプセルにコマセが上手く入らない

釣れない
魚探には大きな魚の群れが映る
釣れない
なぜ釣れない??
1匹釣れた
さあ~
入れ食い~~
では、なかった
ポツン、ポツン、ポツン、

早いがカワハギ釣りにした
当たりなし
エサ残り
タメ息が出る
やっぱり(沖に出て春まで帰ってこない)と
頭をよぎる
HUさん、大フグを1匹
私は小フグを1匹
釣れればなんでもいい

またアジ釣りにした
状況は良くならない
11時
帰りました


今日もカモメが来ていた
目の前にいるけど鳴かなかった
釣れていないのが分かる?
遠慮した?
鳴いてもしょうがないと思った?



二人の釣果は厳しかった
大アジ② アジ⑩ カサゴ① 大フグ① フグ①



私の持ち帰りはフグ②
IMGP3625.jpg
Kちゃんがコノシロをくれました
正月の酢の物になります



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

utumi2009

Author:utumi2009
大岩丸の船長
年齢  68
釣り・養鶏・養蜂
自然の中で楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク