コンテントヘッダー

小サバとカモメ赤ちゃん

6月20日
小アジが釣れないか
様子見の釣り
コマセカゴ、アジサビキ4号、アミエビ
準備はこれでOKだ



海面は所々でイワシの群れがいる
IMGP3961.jpg

小サバが釣れてきた
10~15センチで小さい
小イワシ(10センチ弱)が少し混じる
入れ食いだ~

近くにカモメの赤ちゃんが2羽いた
小サバを何回も投げてやる
近づいてきた
IMGP3964.jpg

人に慣れてきたのか
海面に上がってきた魚を狙っている?
エッ!!
釣りあげる瞬間に捕られた
次から、竿を左右に振って、、、かわす
すると、
海に潜って捕りに来た
ヤバイ!!
針に掛かった魚は逃げれない
竿を右に左に振る
カモメと私の戦いが続いた
魚が捕られたのはいいけど ・ ・ ・



2羽が釣れてしまった
IMGP3967.jpg

針と糸が絡んだ2羽のカモメ
もの凄い喧嘩をしている

2羽をタモですくい
離してやりました
強烈な抵抗
私のせいじゃないのに

釣りも終了
約1時間の釣りだった




釣果
キスはSさんから頂きました
結構釣れていた
キス釣りは安定してきたようです
IMGP3970.jpg

キスは刺身
小サバと小イワシは圧力鍋で煮物
骨ごと美味しかったです




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

utumi2009

Author:utumi2009
大岩丸の船長
年齢  68
釣り・養鶏・養蜂
自然の中で楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク