ニワトリの雄2羽引き取り

ニワトリの雄2羽、引き取りの日がきました  

PM2時に内海を出発  

篠部さんの車に、日比君と私も乗せてもらいました  

約1時間半で安城市の施設に到着です

P1030258 (1100x825) (1024x768)
今年3回目の訪問
P1030259 (1100x825) (1024x768)
いつもの職員さん
質問すると、親切丁寧な説明が帰ってきます
「ニワトリを食べる時は、卵を産み始めが旨いんですよ」 恐ろしい教えもありました
P1030256 (1100x825) (1024x768)
昨日取り付けた止まり木が3本、南北に並んでいます
(朝の状態)
P1030261 (1100x825) (1024x768)
5時半、鳥小屋に到着すると日が暮れていました
ニワトリ達は止まり木に居ます ・・・ これで夜を明かすのかな ?
P1030262 (1100x825) (1024x768)
雄は隔離して様子見です







ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

                        ポチッ! ご協力お願いします





1357199393[1]
「ようこそ海南荘のブログへ」 内海海岸の写真がいっぱい 
        クリック




ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

                        ポチッ! ご協力お願いします







コメント

非公開コメント

+





















敷きわらの件ありがとうございます。よろしくお願いいたします。
まわりを覆うビニ‐ルは材料ありますので倉庫に入れておきます。
産卵場所はより暗くしたほうがよいと思われますので、Oさんが畑で使用した
黒のビニールで内側から、覆ってみてはどうかと思いますが、いかがでしょうか。







今日はお疲れ様でした
黒のビニールは … なるほどです
やりましょうね